命がけ

  • 2009/04/29(水) 17:54:05

200904291754054
200904291754052
20090429175405
今日は頑張って歩きまくるねん!と決めて昼ご飯を食べてから軽く寝て15時に出発してあっちこっちに行きました!鯉のぼりを見たり、きれいな花達をみたり…そして入院してからずっと行きたかった川?ん〜?川だね!川にたたどりつきました!キレイとは言えない川ですが、亀がいたりカモがいたり小魚がいたり、しばらくご機嫌な時間をすごしていました!すると友人から電話があり、今から川まで会いに来てくれるという事で川で待ってて10分くらいで到着しました!そして17時頃…友人と楽しい時間を過ごしていると、急にフラフラとしだし生あくびがではじめ、立っていらんなくなってしまい、友人に車で病院にかつぎ込まれました……原因は低血糖でした…意識はあったので大丈夫でしたが、高血糖は死にはしない、だけど低血糖は死にますよ!と言われました…ごめんなさい……余裕ぶっこきすぎでした(´д`;) 気を付けます………命がけの散歩のお話しでした

お花ちゃん

  • 2009/04/29(水) 15:03:18

200904291503182
20090429150318
お花ちゃんのつぼみが、なんだか動きだしました!発見した時は、葉っぱの上ギリギリだったのが、上に向かって伸びてきています! お花ちゃん子がもうすぐ咲きますよー!

へへへっへへへっ!

  • 2009/04/28(火) 15:12:02

20090428151202
今主治医に聞いたら、退院OKらしいっす!纐鋸燈兆紊呂呂呂叩ははははははっ!フー\(^_^)/フーフンフ(・ω・)/ンフーフーランララランo(^▽^)oランララ( ̄∀ ̄)フフフ・・ラララんフーフーラララランラY(>_<、)Yンラーラーラララーン!?(b^-゜) 嬉しい!マジで嬉しい!最高っす!豚インフルエンザ来てるけど最高っす!

へへへっ!

  • 2009/04/28(火) 08:27:05

200904280827052
20090428082705
ボクの入院が延びる事がほぼ決まりです…脳は大丈夫なのですが、目の治療が大変なのです…レーザー治療とかいろいろと…(´д`;)
でもね!すごい嬉しい( ̄∀ ̄)事がありました!恭子ちゃんにお見舞いで頂いたお花ちゃん(かってに「お花ちゃん」と命名)につぼみが\(゜□゜)/あったのです(すごい!!)!またコレがかわいいのです(´д`)へへ癒される…早く咲かないかなー!!36歳になってお花がかわいいと思ってる俺って……病気だから?…そんな事ないよね…おかしい?(´д`;)……(`▽´)……Ψ(`∀´)σ………だーー!!かわいいもんはかわいいんやっヾ(`Д´*)ノ
あかんのかー!!!!!(`ω´)呂擇叩!!へんっ!(`ω´)呂擇叩(`ω´)ぷっ

(^O^)/

  • 2009/04/27(月) 09:36:02

20090427093602
病院に届けを出し、家に帰ってお風呂に入りました!
そしてカットをして、すっかりバグ犬になりすましてるムクさんと散歩に行ってきました!
入院してから、 歩く事、人と話す事、日常当たり前の事なんですが、すごく嬉しい(^_^)のです!
目が治ったら釣りがしたいなー!
釣った魚でバーベキュー(^O^)やりたい!いっぱい遊びたいな……