みんなー

  • 2011/01/17(月) 23:51:16

無事かな…

とにかくすごかった…

雪…雪…雪…雪…

雪…雪…雪…雪…

しょうがないから

おさるの車を
サイにした。

そして
むくさんは
ワン歩(散歩)中に

雪を食いまくるしまつ…

みんな大変だよね…

オレには

他にやるべき事が
あったのでは…

どうかな…

20110117235115
20110117235116
201101172351162

くっそー

  • 2011/01/11(火) 23:21:41

アマゾンさん
お疲れ様でした。
(≧ヘ≦)
かなぶんは
仕事頑張りまくって

アマゾンさんの
次の試合は
いつものように

声がかれるまで
応援させてもらいます!

ずっと応援してますよ!
本当にお疲れ様でした。


20110111232141

アマゾンさーん

  • 2011/01/10(月) 09:51:33

ファイトー!

ファイトー!

アマゾンさーん!

(ρ°∩°)

  • 2011/01/10(月) 00:08:24

仕事に復帰して
4日たちました。

自分から希望して
メインの機械に乗らずに

スコップで
ひたすらに会社の
道路や線路を掃除をしたり

船着き場の岸壁に
船が接触しないように取り付けてある

大型車のタイヤを
交換したり

機械の修理をしたり…

ここ数年やってないという
会社の体力部門の仕事を

今かなぶんは
1人はやらせてもらってます。

まぁ
体力作りっすわ!

ってか

リハビリ!?

つーか
男として
そして
1社会人としての

プライド??

もあるんかな…

あはは…

なんて多少強がって

頑張ってますよ!

かなぶんはね!

かなぶんは…

病弱やし
弱々しいけど

一家の大黒柱なんです!

かなぶんが入院したり
手術をして時に

心配しながら
頑張ってくれた家族達は

かなぶんに言わないけど
たぶん
ひもじい思いをしたり
辛かったり
悲しい思いをしたと
思うので…

その分

これから頑張って
楽しい思いを
いっぱいさせて
あげなきゃいけない
と思うのです。

そして
心配かけた皆さんにも

おっ!!
かなぶん頑張ってるやん!

かなぶんは
もう大丈夫やな!

って

思って貰いたいんでね…

普通は
子供ができたりして

よーしっ!

頑張るぞーって
新たに思うってな
もんなんでしょうけどね…

かなぶんは
病気になって気付いてしまったので…

ふと考えた時に
悪い事したな…

なんて
思うんです。

なのでね!

2011年は
ぜーったいに
良い年にしてやるっ!

頑張りまくって
旅行とか
行っちゃうし

おさるに贅沢させてやるっ!

そして
お世話になった人達に

肉だって
ご馳走させて貰うんやっ!

おーーーっ!

んだぁぁぁっしゃああ!!

負けねーぞーー!

絶対に絶対に絶対に
ぜーったいに!

負けねーぞーー!

皆さんもぜーったいに
ぜーったいに!
ファイトーっすよ!

誰かの為でも
自分の為でも
いいんです!

毎日を
一生懸命力一杯頑張れるって

素晴らしい事やと思うんです!

だから

やってやりましょうよ!
勝ってやりましょうよ!

いくぜっ!俺っ!


20110110000824

(゜∀゜;ノ)ノ

  • 2011/01/04(火) 03:51:52

♪わんわん動物園♪

20110104035151