頑張れー!!

  • 2007/11/07(水) 17:15:22

20071107171522
今日お昼におさると恭子ちゃんを名古屋駅に送って行きました。恭子ちゃんが明日代々木で藤メグとの大一番があるからです。何日も前からおさるはドキドキピリピリ…俺さまもなぜか緊張状態…犬で言ったら夫婦2人でしっぽが下がった状態です。は〜………俺が風邪っぽいとおさるから恭子ちゃんにうつったらアカンから、マスク着用指令がおさる司令官からくだる…そんなこんなでおさるに風邪をうつす事なく無事に今日を迎えて 名古屋駅に送り届け一安心(^^ゞ 後は恭子ちゃんの勝利の知らせを待つばかりです!頑張れー!!恭子ちゃん!!
おさるもセコンド頑張れよ!

あー………今日からおさるいないんやな…やってなかったゲームのレベル上げ頑張るか……俺…くらっヽ(゜▽、゜)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

鹿児島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

茨城県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する